■日本最大の品揃え
OA・PC用品、事務用品、オフィス家具、生活用品など約28,000アイテムの品揃え
■営業担当がサポート
専門の営業担当がお客様のご要望にお答えします。
■充実のWEBシステム
「あいまい」検索など充実した検索機能を始め、価格、在庫状況、発注状態、購入履歴なども
すぐに確認できます。環境対応商品の検索なども対応しています。
■価格もご相談ください
商品を大量に購入したい時など、価格の相談お受けします。
■ポイントアップ
ご注文金額に応じてポイントが貯まり景品と交換できます。
■購買管理をサポート
1.マイカタログ機能
いつも発注するものは、見やすく整理して。「私の定番品」を「私の好きな分類」で
WEB上に登録しておけます。しかも最大40分類まで。「みんなの定番品」を登録して、
部署みんなで利用する、共有フォルダ機能もあります。
2.購入データ紹介
届く前の商品も、もうお届け済みの商品も、画面ですぐ確認。購入済商品のデータを
ダウンロードすることもできます。
3.承認発注機能
承認印の代わりに「WEB上で承認・却下」ができる「承認発注機能」をご用意しました。
承認のお知らせも全てメールで行い、ペーパレス化にも一役買います。
4.予算管理機能
購入金額が月ごとの予算を超えたら、ご注文をロックしたり、警告を出したり、
各部門の予算管理と購入状況の把握をSmartofficeがお手伝いします。
5.簡易見積書発行機能
簡単なものでいいから、発注する前に見積書が必要・・・。
そんな場合は「見積書発行」機能をご利用ください。その場ですぐ印刷できます。
6.発注者制限機能
日用雑貨や食料品。企業様によっては、各部門に発注させたくない商品があるケースも。
Smartofficeなら、特定の商品ジャンルを発注できないよう、予め制限することができます。