qrcode.png
http://www.kiyanet.jp/
モバイル版はこちら!!
バーコードリーダーで読み取り
モバイルサイトにアクセス!

株式会社 木屋
〒271-0047
千葉県松戸市西馬橋幸町136
TEL:047-346-4141
FAX:047-346-4759
053998
 

通信販売 Smartoffice

 

smartofficeとは?

smartofficeとは?
 
  Smartoffice は、大手・中小規模事業所の文具・オフィス生活用品のご注文を、販売店(木屋)
  に代わってWEB・FAXで受付け、ユーザー様に直接商品をお届けするシステムです。 
  
  Smartoffice では、「充実した機能を持つWEBシステム」と、「販売店(木屋)の顔の見える
  安心感」、そして「充実した品揃え」という3本の柱により、ユーザー様にこれまでに無い
 「効率的かつ安心感のある、満足度の高いサービス」をご提供します。 
 
 

Smartofficeのここがすごい!

Smartofficeのここがすごい!
 
  ■Smartofficeカスタマーデスク
 
   ご注文方法や商品の問合せ、返品などのご相談は下記の窓口へ
   
   TEL 0120-956-707(受付時間:平日9:00~18:00)
   FAX 0120-956-808
 
  ■木屋サポートデスク
   
   購入価格のご相談、Smartofficeの申込方法、カタログ外商品のお問合せ等下記の窓口へ 
 
   TEL 047-346-4141(受付時間:平日9:00~19:00)
   FAX 047-346-4759
 

Smartofficeは、ふたつの窓口が、お客様の声にお答えします!

Smartofficeは、ふたつの窓口が、お客様の声にお答えします!
 
  ■日本最大の品揃え 
   OA・PC用品、事務用品、オフィス家具、生活用品など約28,000アイテムの品揃え
 
  ■営業担当がサポート
   専門の営業担当がお客様のご要望にお答えします。
 
  ■充実のWEBシステム
   「あいまい」検索など充実した検索機能を始め、価格、在庫状況、発注状態、購入履歴なども
   すぐに確認できます。環境対応商品の検索なども対応しています。  

  ■価格もご相談ください
   商品を大量に購入したい時など、価格の相談お受けします。
 
  ■ポイントアップ
   ご注文金額に応じてポイントが貯まり景品と交換できます。
 
  ■購買管理をサポート
   1.マイカタログ機能
    いつも発注するものは、見やすく整理して。「私の定番品」を「私の好きな分類」で
    WEB上に登録しておけます。しかも最大40分類まで。「みんなの定番品」を登録して、
    部署みんなで利用する、共有フォルダ機能もあります。  
    2.購入データ紹介
     届く前の商品も、もうお届け済みの商品も、画面ですぐ確認。購入済商品のデータを
   ダウンロードすることもできます。 
   3.承認発注機能
    承認印の代わりに「WEB上で承認・却下」ができる「承認発注機能」をご用意しました。
    承認のお知らせも全てメールで行い、ペーパレス化にも一役買います。 
    4.予算管理機能
    購入金額が月ごとの予算を超えたら、ご注文をロックしたり、警告を出したり、
    各部門の予算管理と購入状況の把握をSmartofficeがお手伝いします。 
    5.簡易見積書発行機能
    簡単なものでいいから、発注する前に見積書が必要・・・。
    そんな場合は「見積書発行」機能をご利用ください。その場ですぐ印刷できます。 
    6.発注者制限機能 
    日用雑貨や食料品。企業様によっては、各部門に発注させたくない商品があるケースも。
    Smartofficeなら、特定の商品ジャンルを発注できないよう、予め制限することができます。
 

Smartoffice 商品のお届けについて

Smartoffice 商品のお届けについて
 
 ●インターネットで17時30分までにご注文いただいた商品は翌日にお届けします。
 
 ●FAXでのご注文は、17時00分までにご注文いただいた商品ついて、
  翌日のお届けになります。 ※一部地域は翌々日お届けとなります。 
   ※北海道は17時00分までに注文いただいた商品について、翌々日以降のお届けとなります
  ●お届けは月曜日から金曜日が基本となります。
  ご指定がある場合には、土曜日の配送も可能です。
  日曜日・祝日及び年末年始等の特別日は配送を行っておりませんのでご了承下さい。 
   
 ●翌日以降でご希望のお届け日がある場合には、お届け日の指定も可能です。
 (最長 1 ヶ月先まで)
  特に指定がない場合は、最短の納期でお届けします。
  配送時間の指定はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。
 
 ●ご登録いただければ部署別の納品も可能です。
 

Smartoffice お支払について

Smartoffice お支払について
 
 ●請求書について
  毎月10日、20日、月末のいづれかの締日をお選びいただき、
  締日から3~4日後に郵送にてお客様にお届けします。
 
 ●支払について
  1.銀行振込
    締め後1ヶ月以内にご請求書記載の金融期間口座へ銀行振込によりお支払いください。
    (お振込手数料はお客様のご負担となります)
  2.自動振替
    締め後、翌20日にご指定の金融機関口座から引落させていただきます。
 

Smartoffice 登録について

Smartoffice 登録について
 
 「 Smart Office お客様登録用紙」に社名や住所等をご記入いただき、
  ご担当者様の記名・捺印( 必須 )の上、下記の宛先まで FAX にてお送り下さい。 
 
   株式会社 木 屋 Smartoffice事業部 FAX 047-346-4759
 
   Download こちらから申し込み用紙のダウンロードができますのでご利用ください。 
 
  FAXを送っていただいてから、2~3日後にSmartofficeカスタマーデスクよりメールまたは、
  FAXにてログイン情報をお届けします。  
 
  ログイン情報が届きましたら、Smartoffice登録画面にアクセスしていただき、
  利用規約を読んでいただいた上、登録を行ってください。  
  
  登録後、ID、パスワードを記した「Ssmartoffice利用者登録完了(管理用)のお知らせ」を
  メールにてお送りいたします。
  
  メールが届きましたら、登録完了です。注文ページにて商品をご注文ください。
 

Smartoffice WEB新規登録

Smartoffice WEB新規登録
 
<<株式会社 木屋>> 〒271-0047 千葉県松戸市西馬橋幸町136 TEL:047-346-4141 FAX:047-346-4759